常口アトム
担当者が前回も物件を探してもらった人だった。また同じ様な住所に引っ越す事になり、たまたま同じ店舗に行き同じ人が担当になった。結果話が早く済んだように思えてよかった。(40代/女性)
担当者が前回も物件を探してもらった人だった。また同じ様な住所に引っ越す事になり、たまたま同じ店舗に行き同じ人が担当になった。結果話が早く済んだように思えてよかった。(40代/女性)
予約の時点で希望の家賃などを話したら、何軒かピックアップしてくれたので、スムーズに決めることができた。(20代/女性)
引っ越しまで時間がなかったのですか自分達の希望をもとにすぐ物件を調べてくれたり、大家さんに連絡してくれて手配してくれた。(20代/女性)
物件や周辺環境についてわかりやすく説明してくれた。妊娠中だったので物件の周辺に子育て世代が多いといったことや近くの公園のことについて教えてもらったのが良かった。(20代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した1,783人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業13社を対象にした「賃貸情報店舗 北海道」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 北海道」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 北海道」選びにお役立てください。
サンプル数
1,783人
この賃貸情報店舗 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。