2010年02月21日 15時00分

森三中が“キャッツ・アイ”に変身! 黒沢の「旦那を狙う!」発言に大島タジタジ

キャッツアイの衣装で華麗に登場した森三中 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

キャッツアイの衣装で華麗に登場した森三中 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いトリオ・森三中が、最高6億円くじ『BIG』のイメージキャラクターに起用され21日、都内で行われた発売開始イベントに登場した。放送中の『BIG』のCMで、人気マンガ「キャッツ・アイ」(北条司作)の怪盗として活躍する主人公・3姉妹に扮している森三中。この日は、CM同様におなじみのコスチューム姿で現れ、黒沢かずこは「キャッツ・アイだからね〜(大島美幸の)ダンナを狙っちゃうかも」と大胆発言で大島をたじろがせた。

 簡単・手軽に購入でき、最高6億円が当たる『BIG』をPRするため、スモークがたかれるなか決めポーズで登場した森三中。「色っぽい感じです」(村上知子)、「自信がみなぎってます」(黒沢)とピッタリとしたレオタード姿で、堂々!?のプロポーションを披露した。6億円が当たった時の使い道について質問が投げかけられると「オアシズと椿鬼奴とホテルビュッフェに行きたい」(黒沢)、「美貌を保つためにエステに行きたい」(村上)、「(6億円の)現物を写真に撮りたいので『6億円と私』という写真集を出したい」(大島)と、それぞれの夢を語った。

 その後行われたインタビューでは、マンガの『キャッツ』が美人3姉妹ということをつっこまれた森三中だったが「何か疑問でも? メガネの度が合ってないんじゃないの?」(村上)、「確かに、藤原紀香や稲森いずみさんがやってましたけどね……やかましいわ!」(大島)と口々に反論。最後まで『キャッツ』になりきった3人は、「あなたも6億円を狙うわよ!」と集まった人々に向けて呼びかけ、颯爽と会場を後にした。

なかなか捨てられない!!たまってしまったアニメコミックやゲームはこれで解決!
顧客満足度の高いトランクルームランキング

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について