2008年12月09日 13時00分

横峯さくら、自ら考案した“さくらカフェ”がオープン!

『カラリオ&ドリーミオCafe』のオープニングイベントに出席したプロゴルファー横峯さくら  [拡大する]

『カラリオ&ドリーミオCafe』のオープニングイベントに出席したプロゴルファー横峯さくら 

■その他の写真ニュースはこちら

 女子プロゴルファー・横峯さくらが9日(火)、東京・六本木ヒルズにオープンした『カラリオ&ドリーミオCafe』のオープニングイベントに出席した。さくら自身が考案したという3種類のデザートやドリンクを披露し「来年はメンタル的にも強くなって、賞金女王を目指したい」と早くも来年への意気込みを語った。

 この日はカラフルなネイルを恥ずかしそうに見せながらオフの過ごし方についても語り、「愛犬2匹と遊ぶのですが、姉が面倒を見てくれているぶん、親は私じゃなくて向こうだと思っているみたいで……」と苦笑い。クリスマスや年末年始の予定を聞かれると「宮崎でゆっくり過ごします」と語った。カフェは今月14日(日)まで営業される。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。