2008年12月05日 19時00分

榮倉奈々、髪の毛「50センチ切った」短髪姿でサカス初“点灯式”に興奮!

髪の毛をバッサリ切った榮倉奈々  [拡大する]

髪の毛をバッサリ切った榮倉奈々 

■その他の写真はこちら

 女優でモデルの榮倉奈々が5日(金)、東京・赤坂サカスで行われた『White Sacasクリスマスツリー点灯式』のゲストとして、50センチほども切ったショートヘア姿で登場し集まったファンを驚かせた。当初は「私がこの役でいいのかな?」と不安げだった榮倉だが、点灯後には「衣装と同じ赤色ツリーだと気分が高揚して、まさに女の子の心をくすぐりますね」と満面の笑みだった。

 初のクリスマスを迎えることになった今年3月にオープンした赤坂サカスには、10メートルを超える大きなツリーが飾られた。俳優・瑛太とダブル主演する来年5月公開の映画『余命一ヶ月の花嫁』の役作りで短髪にしたという榮倉は、ツリーの隣に設置されたスケートリンクを見つめながら「スケートは学校の授業でやったことがありましたね。でも、スキーはリフトが恐くて挑戦したことがないんですよね」と意外な“インドア”な一面を明かしていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。