2008年10月24日 13時00分

サエコ、事務所との契約終了「彼やチビダルくんと過ごす時間を大切にしたい」

サエコ[08年2月撮影]  [拡大する]

サエコ[08年2月撮影] 

■その他の写真ニュースはこちら

 07年11月に日本ハム・ダルビッシュ有投手と結婚し、3月に長男を出産した女優のサエコが24日付の自身のブログを通じて、所属事務所との契約が終わり、その後父親が経営しているアパレルの仕事を手伝い、芸能活動からしばらく遠ざかることを示唆した。また、報道された「アクセサリーデザイナーへの転身」については否定し「そんなこともありません」と綴った。

 オフィシャルブログ『サエコ栽培』24日付の投稿でサエコは、先月の末で「今まで所属していたトップコートとの契約が終わりました」ことを明かし、「今は彼を支えることやチビダルくんと過ごす時間を大切にしたいと思っています」と現在の心境を書き込んだ。

 また、すでに報じられているデザイナーへの転身については「新聞には彼のお父様の事務所に所属、アクセサリーデザイナーへ転身とありましたが、そんなこともありません」としており、否定。現在は12月に発売予定のブログの書籍化の準備をすすめており、発売されるまではブログの更新もしていくという。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。