2008年07月11日 11時00分

“iPhone”発売で上戸彩「白戸家長女でも入手できない!」

上戸彩と孫正義社長  [拡大する]

上戸彩と孫正義社長 

 東京有楽町にあるビックカメラ有楽町店で、本日11日(金)発売の『iPhone(アイフォーン) 3G』のイベントが行われた。イベントにはiPhone発売元であるソフトバンクグループ代表と、同社CMに出演している上戸彩が登場。上戸は「私初めて見ました!」と話題の製品、iPhoneに興味津々。まだ手にしていない上戸は「白戸家長女でも入手できない!」と微笑んだ。

 『iPhone 3G』は発売前から話題となっていた携帯電話。ビックカメラ有楽町店には発売初日に入手しようという購入希望者の行列のほか周辺勤務の会社員や買い物客が集まっており、上戸の登場に有楽町はさらなる熱気に包まれた。

 ソフトバンクCM、白戸家(ホワイトけ)長女としてお馴染みの上戸は孫代表の同製品を見ると「すごーい。私初めて見ました!」と興味深々。孫代表が機能を説明するとスケジュール管理の細かさに「すごいですね、孫さん。使いこなしてますね」。また、同製品について「友達になんとか手に入らないかと言われて」とコメント。ソフトバンクの顔である白戸家長女でも入手しづらい品のようで、孫社長のiPhoneをうらやましそうに眺めていた。

今月の写真ニュース一覧をみる

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。