2008年06月19日 15時00分

西川先生、東大美女タレント“スッポン欠席”に「精力つけたんでしょ?」

西川史子  [拡大する]

西川史子 

■その他の写真はこちら

 女医でタレントの西川史子が19日(木)、東京・有明の東京ビッグサイトで開催中の『東京おもちゃショー2008』のバンダイブースで行われたイベントにゲスト出演した。この日午前放送の日本テレビ『ラジかるッ』を欠席した東大生タレント・八田亜矢子から「昨夜、スッポンを食べに行こう!」と誘われたという西川だが、結局は同席しなかったことを明かした。番組内では、MCの中山秀征が八田の午前0時以降の消息が不明とコメントし「精力つけて何か起きたんじゃないの?」と苦笑いしていた。

 イベントで西川は、恋愛気分が味わえる貯金箱『イケメンバンク』と、実物のイケメンに囲まれ「今日も相手は私のことが好きになっている。舞台袖で何度も目が合った」と西川節全開。すでに扱いの大きさを考慮し北京五輪後にプライベートに関する発表を狙っているそうだが「寂しい夜は…やっぱり1人酒ですよ。この前、取材で楽しい瞬間を聞かれて『いいちこを飲んでる時』って言ったら沢山送って頂いて…」と寂しげな目もみせた。

 また、今月中旬に一般人女性との結婚を発表したお笑い芸人・若井おさむも同社が発売する『機動戦士ガンダム』関連の製品を手に登場したが、特にプライベートに関してコメントすることはなかった。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について